ワタナベカズヒロ No Reason

KC4H3240.jpg
KC4H3230.jpg
KC4H3229.jpg
KC4H3223.jpgKC4H3239.jpg
昨夜 ↓

2015 STAX one man Live show vol.14!!!(Thank you sold out!)

ワタナベカズヒロ No Reason

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜は

bのナガイ氏(最高なベースでした! 気持ちよかったなぁ〜♪)と

いつものper、しげそさん(こちらも言わずもがな!)とのトリオでした
(1stステージはソロでした)

1stも2ndも

あたたかな空気で

あぁ みんなカズヒロ氏が

彼の歌が好きなんだなぁ〜と

後方からみながらしみじみ

アフターでカズヒロ氏が

今回のワンマンをやってほんとうに良かった!

と言っていたのが

とても印象的でした

アフターは

またまたピッチの合わない

自称ヴォーカリストが

はじける はじける笑

楽しいアフターでもありました〜

素敵なワンマンライブでした

ナガイ氏 しげそさん、

そしてカズヒロ氏

ありがとうございました!!!

次回は購入希望のお客様に

ちゃんと販売出来るだけの音源持ってきてね〜

さて 少しお休みをいただきまして

木曜日は3マン! 手術前のもときさんのステージを見届ける! ↓

落合大喜 ・ さとうもとき ・ 杉野森KAZと仲間達 or solo

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード