冬眠の熊のように

KC4H3274.jpg
KC4H3271.jpg
KC4H3263.jpg
KC4H3258.jpg
KC4H3276.jpg
最近 よく眠っています

もともと

どんなに夜更かしをしても

朝は比較的早くに

パッと目が覚めるほうでして

そこは変わらずなんですが

その後。

例えば昨日

今日同様に7:30起床

湯を沸かし玄米茶

前日にライブが無かったのでBlogは無し

諸々の勉強をしていると 睡眠

昼前起床 昼飯

テレビを眺めて炬燵で睡眠

14時起床 風呂 

風呂上がり自部屋でギターを持ったまま

布団の上で睡眠 笑

起床 仕入れに出掛ける、、、、

ただのおっさんが長時間眠っても

なんら色気もないのですが

身体が欲しているのでしょう

考えてみれば

ここ数年

長期休み無かったもんなぁ

ゆっくり じっくりと

好きなことをする時間を

今年こそ 取ろ

さてさて 寒戻りで

昨日は寒かったですね

昨夜 ↓

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

なんか久しぶりに感じた大喜と

手術前のもときさんと

最近再度弾き語りもはじめたKAZさんと

ゆったり のんびり

良い夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜! ↓

仲街よみ ・ 増子周作 ・ コンドウヒロユキ ・ 808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード