禁煙にまつわるエトセトラvol.2

KC4H3416.jpg
KC4H3399.jpg
KC4H3402.jpg
KC4H3404.jpg
KC4H3408.jpg
KC4H3406.jpg
KC4H3412.jpg
KC4H3414.jpg
KC4H3415.jpg
禁煙開始から半年目に入りました

ざっと途中経過を 

1~2ヶ月目

兎に角煙草が吸いたくて仕方が無い、

という時期でした

禁煙開始が10月の終わりでしたので

11~12月、年の瀬に近づき

世の中もなんとなく浮き足立ってくることもあり、

きつかったなぁ

3ヶ月目

そんなに意識をしなくても

なんとなく吸わない、が普通になってくる

ただ箱でのアフター時間、

ちょっと一服したいなぁ は変わらず

4ヶ月目

いままで

なにも体調での変化はなかったのですが

体重が増え出す

約一ヶ月で

55kgから60kgに

箱でのアフター時間、ちょっと一服したいなぁ は変わらず

5ヶ月目

やはり5kgも増えると

なんとも身体が重いので

意識的に食事制限をはじめる
(寝る前に食べない これだけですが、、、)

現在57kgで安定

6ヶ月目

現在進行中〜

以前も書きましたが

飯が旨い とか 寝起きが良くなった とかは

ないです

飯は喫煙中も旨かったし、寝起きは昔からいいですし。

もうちょっと続けたら

なにか変化あるかなぁ

禁煙で良いのはやはり

持ち物が減る 束縛されないから自由

のふたつですね

次回ご報告は

1年経った頃に〜

さてさて 昨夜 ↓

池松哲朗 ・ pipoo ・ Nilla ・ 阪本正義&まじ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

阪本さん曰く

春の幕の内弁当のような一夜

良い夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓

アヤメ ・ 嶋雄大 ・ 山口晶 ・ 畑崎大樹

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード