記憶が遠くなる

KC4H3523.jpg
KC4H3518.jpg
KC4H3515.jpg
KC4H3512.jpg
KC4H3511.jpg
KC4H3522.jpg
KC4H3520.jpg
KC4H3519.jpg
KC4H3521.jpg
タイトルは

花粉症の

症状が酷いときです

ぼくは4月に入ってからは大分楽なのですが

オランさん

辛そうだったなぁ

オランさんも

意識が遠のく、みたいなことを言われていた 笑

ハヤナ 近所の薬局にあったかな?


詳しくないので教えて欲しいのですが

4月はなに花粉なのでしょうか?

ブタクサと言う方がいらして

いやまだ杉だと言う方がいらして

いやいや檜だよと言う方がいらっしゃる、、、、

全部なのかな?


さてさて 昨夜 ↓

お客さんでは

何度も遊びに来てくださっていた おおた氏

昨夜は出演者としては 

はじめましてのおおた氏を迎えて

おおたなおこ ・ コビー夏山 ・ 松浦湊 ・ オラン

遠方から ご近所から

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

そして演者のみなさん

ありがとうございました!

STAXでは珍しい

紅一点の逆だった昨夜

深いアフターはコビー氏とふたりで

こちらも楽しい時間でした ♪


さて 今夜! ↓

2015 STAX one man Live show vol.17!!!(25名限定予約ライブ)

葉っぱ組役者live  vol.25

「繰り返す〜明けない夜の声 第二章」 

加藤マサミ ・ 杉田由鷹  音楽 : タカスギケイ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード