長い時間 ただ歩く

KC4H3596.jpg
KC4H3595.jpg
KC4H3591.jpg
KC4H3589.jpg
KC4H3588.jpg
KC4H3587.jpg
KC4H3601.jpg
KC4H3604.jpg
散歩 というか

ちょっと普通の散歩という感じと違うかもしれませんが

散歩 好きです

一昨日はふと思い立ち

埼玉の朝霞から池袋まで

ふらふら各駅の駅前を

徘徊しながら そんなに急がずに歩く ということを


5時間くらいでしょうか、

休みなく歩いていましたら

突然目の前がクラっと

あっ 昨年の熱中症の症状に近い、

と焦り

通りにあった中華屋に入り

お水と

直ぐに出てきそうなもの注文

ゆっくり食べて

20〜30分くらいでしょうか

大分落ち着きまして

また歩き出す

結局北池袋で電車に乗って

引き返しました 笑

あと一駅だったのになぁ

途中

東武練馬で

何故か世田谷に住んでいるミュージシャンに

偶然ばったり

お互いびっくりでして

ちょっと一杯呑みましょう、と誘われ

うん では一杯と

いま彼は映画を撮っていまして

今度STAXで撮影をしたいと、

以前彼から聞いていたのですが

それから音信不通でしたので

ポシャッたかな?

と思っていたら

素晴らしい映像をみせていただきました

やるじゃん、小野っち!

カズヒロも映像にハマってたなぁ〜

さてさて 昨夜 ↓

EL DOBBY ・ 塩倉亮治 ・ 江崎掌

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

アフリカの孤児の支援をしているドビーさん

一日約150円で

ひとりの子の支援を

出来る期間で続けていくというものらしい

これなら自分にも出来るかも、と

思われる方も多いのではないかなと
(ぼくはそう感じたので)

ちょっと書いてみました

亮治 テレキャスばっちりじゃん!

掌はちょっと酔っていたのかな?

忘れ物だらけでした〜笑

演者のみなさん

ありがとうございました!

アフターには

ほろ酔いを少し超えたもんちゃん(森田崇允氏)から電話

渋谷から向かうので箱閉めないでください〜と

新譜 頂きました

ありがと〜 聴かせてもらうよ ♪

さて 今夜! ↓

雨宮弘哲 ・ 柄須賀幸恵 ・ ジョー長岡 ・ 斉藤さっこ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード