もののつくりかた ほんとにそれぞれだなぁ

KC4H3618.jpg
KC4H3614.jpg
KC4H3612.jpg
KC4H3610.jpg
KC4H3608.jpg
KC4H3616.jpg
KC4H3615.jpg
昨夜 ↓

雨宮弘哲 ・ 柄須賀幸恵 ・ ジョー長岡 ・ 斉藤さっこ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

男性 女性 の順で並ぶと

見えることもあるなぁ と

面白い一夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

昨夜 深いアフターに

弘哲氏と小一時間話していたのですが

彼は

一曲を書き上げるのに

曲によっては

半年以上かかるそうでして 

そしてその過程の一部を

昨夜みせてくれました

今回書いている歌には

昨年の10月頃から取り組み
(曲ははじめに出来るそうです)

昨日までの時点で

ノートにして3冊もの試行錯誤がなされていました

彼は

書くのが遅いんですよ〜と

少し残念そうに言っていましたが

いやいや 弘哲 君凄いよ と。

そこまで考えたものを

ひとつの形にまとめることは

とても困難な作業なはず

この過程がすべての歌にある彼のライブは

重ねれば 重ねる程

説得力が増すのだろうなぁ



話しを聞きながらボンヤリと思ったのでした

さて 今夜! ↓

千春 ・ 正木誠 ・ 増子周作 ・ 水井涼

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード