昨夜 と 今夜 → 西松亜香音 One man Live show!!! vol.1!!! チープルーツ! と 純粋なBlog

KC4H3632.jpg
KC4H3629.jpg
KC4H3626.jpg
KC4H3619.jpg
昨夜 ↓

千春 ・ 正木誠 ・ 増子周作 ・ 水井涼

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

弾語りといっても

四者四様 

楽しい一夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜 ! ↓ 是非!!!

2015 STAX one man Live show vol.18!!!(25名限定予約ライブ)

西松亜香音 One man Live show!!! vol.1!!! チープルーツ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink


ライブBlogと掛け離れたものになりますので

下記は純粋なBlogとして ↓

昨夜2時に帰宅しまして

テレビを。

まだ続く余震 心配です

マンション渡り廊下の亀裂

熊本城損壊
(地元の方々にとっては特に信じがたい、悲しい光景でしょう)

道路陥没

建物崩壊

死傷された方々、、、、

一日も早い余震の終息を願います

その後

必要不可欠なインフラの

速やかな整備、設置を

政治家 官僚 一丸となって

取り組んで頂きたいです

こういった災害時にはせめて

政治的戦略、選挙ゲーム、今後の自身の議員活動の延命等は

一切忘れて尽力して頂きたい

今回の地震に伴い 外せないのが

川内原発の運転継続


自然災害の地震

そこに伴う1次災害 2次災害

そして、それらに伴う危険物質流失等の災害

忘れてはいけないのは そっちは人災であること

原発 熊本の復興

平行していければ素晴らしいのですが
(出来るはずだと思いますが 過去に前例が無い)

いまはまず原発の前に

現状生活維持に伴う必要なもの ケア

そして

速やかな適材適所のインフラ整備だと感じています

先にも書きましたが

まずは一日も早い余震の終息を願います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード