日曜日、井上幸太企画vol.1、と 明日 ♪

 KC4H4375.jpgKC4H4359.jpgKC4H4367.jpgKC4H4371.jpgKC4H4374.jpg
なんだかんだと

もう3週間近く風邪を患っていまして

風邪に伴う 

ほぼほぼすべての症状を

体験済みな状態です 笑

今日も朝から病院でして

返信等々、

仕事に遅れが出てしまっていること

ほんとうに申し訳ありません。

6月の周年ライブフライヤーも早く入稿しなければ、、、、

さてさて 日曜日 ↓ 

井上幸太企画vol.1 これが僕らの伝え方

久保田勝美 ・ 井上幸太

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

はじめましての勝美氏

素敵な歌声でした!

企画者の幸太氏は

いつもより相当に気合いが入っていて

ステージをみていて

とても気持ちよかったなぁ

勝美氏 

企画者の幸太氏

ありがとうございました!

アフターは

勝美さんと互いのそれぞれを

それぞれにお話ししまして

そちらも良い時間でした ♪

さて 明日! ↓

カミジ ・ mi-ma ・ 西松亜香音 ・ アカリノート 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード