台風が 今年はまだ来ていない

 KC4H4405.jpgKC4H4406.jpgKC4H4402.jpgKC4H4399.jpgKC4H4398.jpgKC4H4407.jpg
毎年5月には

一回、もしくは数回

台風がきているものらしいですが

今年はまだ台風がない

珍しいことらしいです

こういった場合

どうなるかというと

7,8月に

台風が増えるようです

例年にない猛暑予想の今年の夏

台風の規模も 気温に伴い

やはりそれだけ大きくなるのかな



少し心配であります

危ない悪天候日には

みんな自宅待機の仕事お休み〜とは

ならないでしょうね


さてさて 昨夜 ↓ 

山口竹文 ・ 函館くん ・ 水井涼 ・ turu

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

久しぶりの竹文氏

固かったけど気合い充分でした ♪


いつでも 函館くん 上がるなぁ


弾語りは

楽器の聴き所、というのも

当然大切な要素なのですが

涼氏の演奏には両方があるな

彼のピアノは好きだなぁ


そしてturu氏 の四組な昨夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

昨夜はハケが早く

アフターは turu氏のバンド 

モングレルのミックス前の音源を

ふたりで聴きながらいろいろと

さて 今夜! ↓

color sugar ・ ジョー長岡 ・ 松浦湊

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード