インターミッションな今夜 久しぶりの stax bar time 〜 after hours 〜 ♪

 2014SATX_1 のコピー2014SATX_13.jpg2014SATX_30.jpg2014SATX_33.jpg

バー営業をするという心の準備が

今週頭まで 

まるで無かったものですから

今からメニューを考え 買い出しにいってまいります〜

ライブの日は 

当然ながら 全体を首尾良くしようと

緊張感を持って動いていますが
(そう見えないかもしれませんが笑)

バータイムというのは

ライブとは少し違います

気を抜いている訳ではありませんが

ちょっと府抜けたような 笑

まあでもやっぱり別の緊張感はありますが


周年月間スケジュールの丁度腹辺り

まあインターミッション(中休み)ということで

お時間ある方は、フラッと遊びにいらして来てくださいね

大したホストも出来ませんが 

なんでもない話しでもしたり、しなかったり 笑

open 19:00 close ? No Charge  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード