今年の後半一日目 7月1日〜♪  

今年も

降雨量少ないようですが

関東はもう梅雨明けの兆し

今年は(毎年言われていますが)

例年になく暑く

そして大きな台風が起こるのでは、

という夏になるようです

友人の何人かが

自営で農業をされています

昨年、台風での

ビニールハウス崩壊や

ゲリラ豪雨で農作物が駄目になる

ということが頻繁に起こりましたが

天候ばかりはどうにもなりませんね


物、食べものを生産する

大変なことですが、

そこがしっかりないと

国は成立たないのだと

イギリスEU問題で

アベノミクスの脆さが

より浮き彫りになりました

やはり

生産されない市場で

数字のみが動くということは

いろいろと不都合があるようにおもわれます

なんかがはじけちゃったり。

お米を収穫するまでの労力と

為替での一儲けとが

お金に変わった時

等価であるというのは

なんだかどうにも

やりきれない気分になります

さてさて

今年の後半一日目〜♪

昨夜 ↓

カミジ ・ 正木誠 ・ 函館くん ・ 808&柳沢ガク
 KC4H5421.jpgKC4H5398.jpgKC4H5402.jpgKC4H5407.jpgKC4H5416.jpgKC4H5429.jpgKC4H5430.jpgKC4H5432.jpgKC4H5433.jpgKC4H5434.jpg
関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

メンタルロックな

尖った 大人な一夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は! ↓

池松哲朗 ・ 潮田和也(solo gu) ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード