クリアブルーのプール

 KC4H6110.jpgKC4H6101.jpgKC4H6107.jpgKC4H6108.jpgKC4H6111.jpg
きょうから暑くなる らしいです

今月頭くらいから

暑い日には

家のベランダでプール

チビ達の話しです


水に浸かることは

なんだかとても楽しい

大人になっても。

七月頭に行った北海道では

たくさん泳いだ

海で泳いでいると

ほんとうに鰓呼吸ができたらなぁ

とおもう

乙女のようなことをのたまってしまいました、、、

さて 昨夜 ↓

森川悠 ・ 落合大喜 ・ 中根大輔 ・ 水井涼

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

京都 三重 静岡 石川 出身の四組でした ♪

皆さん なんだか新曲ラッシュな昨夜でして

楽しかったなぁ

演者のみなさん

ありがとうございました!
(悠氏 写真撮り忘れたぁ〜 ごめんよ〜)

アフターにひょっこり、

マタギ周作氏と亜香音氏

亜香音ちゃん、新しい服とハイヒール

バッチリ似合ってたよ〜

涼ちんは酔って同じ事をなんどもなんども言っていたな 笑

今夜 ↓

柄須賀幸恵 ・ コビー夏山 ・ 久保田勝美 ・ ワタナベカズヒロ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード