昨夜、お月さまの休日vol.32 山田庵巳 ♪

 KC4H6291.jpgKC4H6269.jpgKC4H6279.jpgKC4H6278.jpgKC4H6268.jpgKC4H6287.jpgKC4H6291.jpgKC4H6259.jpg
サーフィンをやりたいなと。

シュノーケリングで泳ぐのが

とても好きなのですが

ここ数年 遊泳可能区域では

シュノーケリング禁止、

というところがありまして。

朝早くに

サーフィンをされている方々は

結構な波のところを

ボードを持ってやられている

いいなぁ〜と眺めているうちに

やりたい! と。

バリに行ったときには

何度かやっていたのですが
(ぼくは素人でよくわかりませんが
 バリのクタなどはとても波に乗りやすいらしいです)

日本の波はどうなんだろう?

今年どこかでやってみよ

さて 昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.41!!!(25名限定予約ライブ)

お月さまの休日vol.32 山田庵巳

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

以前も書きましたが

庵巳氏の

毎月ワンマン in STAXは

昨夜が32回目でして

少し前から

彼のスタイルが確率されてきていまして
(当然 これからどんどん変化もするでしょうが)

あの集中力と 良い意味での緊張感のなかでも

毎週土曜にドリフを見る

みたいな感覚を

ぼくも足を運んでくださるお客さんも

ある種共有しているようにおもいます

ミュージシャンと箱とお互いの継続

これがなにかに繋がっていく

それを経験 体感できる夜は

やはり楽しいし うれしい ♪

庵巳氏

ありがとうございました!

今夜 ↓

カミジ ・ 雨宮弘哲 ・ 函館くん ・ 梅原典之

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード