台湾

 KC4H6328.jpgKC4H6294.jpgKC4H6303.jpgKC4H6312.jpgKC4H6319.jpgKC4H6295.jpg
先日

台湾出身で日本で働かれている方が

お客さんで来られた

少しお話しをしたのですが

それから台湾にいきたいなぁ〜と

なんか最近○○をしたい、

みたいなことをよく書いているなぁ

そういえば

台湾で飲食店開業の手伝いをしていた

イノマタくんは元気だろうか

さて 昨夜 ↓

カミジ ・ 雨宮弘哲 ・ 函館くん ・ 梅原典之

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

カミジ氏はライブ前に胃カメラ

梅さんはSTAXにくる途中で自転車から転倒

雨宮氏は先月より痩せていて(多分)

函館くんは元気 笑 

16歳のお客さんがいらしてまして

彼にはライブがどう映ったのかなぁ〜と 

ぼくが16のときは

既にいまの自分と

多くのところで重なっていたようにおもう
(いまよりもっともっと全然大馬鹿でしたが)

そんなことを

ふんわりと考えた昨夜でした

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓ 10年目から、毎年STAXの周年お祝いに

     絵を描いてくれる

     シンガーソングペインター 譲氏の企画 ♪

市村譲企画vol.1  愛おしき隣人

市村譲 & 小川生 

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード