40半ばの覚え書き

 KC4H6426.jpgKC4H6405.jpgKC4H6410.jpgKC4H6414.jpgKC4H6421.jpgKC4H6415.jpgKC4H6422.jpgKC4H6424.jpgKC4H6401.jpgKC4H6399.jpg
観た映画は

観た数日後にタイトルを忘れ

数日経つと

観たことも忘れ、

というようなことが

様々な場面で多発している昨今

暑さのせいだけではないだろう


明らかに

年齢に伴う

体力回復力の低下に起因している、

とおもわれる と、おもっています

そんな訳でして

今年の頭くらいから

休めるときは

休んでしまおう、と考え

そのように動いています

基本 世の常としまして

貧乏暇無しですので

休んでなにをするかというと

あまりお金のかからないこととなります

働かない訳ですからね
 

そうなると

しょっちゅう旅行に行く、

というようなことには

当然の如くならず

ゆっくりギターを弾く、

映画を観にいく、

せんべろで呑み明かす、

TSUTAYAへ行く、

本を読む、

絵を描く、etc etc

となります

空き時間に描いた絵なんかを

気紛れで

Blogにアップしたりするとがあるかもしれませんが

特に深い意味はありませんので

あまりおきになさらず


観た映画は

記憶力向上の為にも

観た日付や監督 役者名などを

メモ書きするようにしました、

先々月から

そんな40代中盤であります

さてさて 昨夜 ↓

Life Garden ・ コビー夏山 ・ 土田聡子トリオ ・ ワタナベカズヒロ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

凄く蒸し暑いなか

足を運んでくださったお客さん

ほんとうに感謝 感謝です

アフターで

重みがあるのに

そうは見せないカズヒロ氏の軽さが絶妙だなぁ〜と

コビー氏がしきりに言っていた

なるほど

そういう見方はしたことが無かった

Life Gardenは新曲をあげてきて

聡子氏トリオは相変わらず仲良く

コビー氏はますますキレてきて

演者のみなさん

ありがとうございました!

帰りはぼくの駐車場まで

遠回りをさせて

コビーくんと周作と一緒に帰りました

あと、musicmdataの浅井さん

お疲れさまでした〜

さて 今日は野音でSIONさん ♪

何年振りだろうか

楽しみです で 明日は ↓

塩倉亮治 ・ アヤメ ・ ササキトオル ・ 増子周作

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード