ひとは大差がない とおもっていたけど どうやらそうではないかもしれない

 KC4H6443.jpgKC4H6448.jpgKC4H6450.jpgKC4H6462.jpgKC4H6481.jpgKC4H6484.jpgKC4H6485.jpgKC4H6488.jpgKC4H6490.jpg
少し前までは 

ひとは大差がないから

俺にだって出来るはずさ



自分を鼓舞してきていた

そんな気がします

でも

ひとは大差がないとおもっていたそれは

目線を変えてみると

どうやらそうでもないかもしれない

と ここ数年思うようになってきました


そんなときにあるミュージシャンの歌詞が頭に

 〜人はひとつだと みんな同じだと

  バカ言ってんじゃねえ みんな違うからのたうち回ってんだろ〜

そう考えると

やっぱり大差ないのかな 

さてさて 昨夜 ↓

塩倉亮治 ・ アヤメ ・ ササキトオル ・ 増子周作

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

亮治氏のギター いいな


アヤメ氏はレコーディング中らしく

かなり良いもんが出来るよ、と

ステージで言っていた 楽しみにしてるよ ♪


トオルは相変わらずよくわからないmcで 笑

歌上手いな 


周作氏は昨夜が22歳最後のステージ

22歳かぁ

何気なくSTAXで23歳を迎えていた

おめでと! 

いい一年をな とおもってるよ


アフターに亮治氏と周作氏が

ステージでセッションをしてた

このふたりのギターは

聴いていて楽しい ♪

さて 今夜 ↓

斉藤さっこ ・ アカリノート ・ turu ・ オラン

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード