STAX One hour, two men Live show ♪

 KC4H6585.jpgKC4H6545.jpgKC4H6553.jpgKC4H6555.jpgKC4H6564.jpgKC4H6567.jpgKC4H6568.jpgKC4H6574.jpgKC4H6583.jpgKC4H6587.jpg
昨夜 ↓

STAX One hour, two men Live show ♪

サトウリュースケ上上brothers Band ・ 畑崎大樹

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした ♪

大樹氏も言っていましたが

リュースケのバンドがみれてよかった

ぼくは吉祥寺で

2年前に彼らを観ているのですが

違うバンドに感じられました

所謂

バンド感 が

より色濃くなった

3ピース特有の
(個人的に3ピースバンドには特別な思い入れもあるのですが)

みんなで一個の音を出す、

というあの感じ

上上brothers Band、

好きです いいなぁ

ナイスなステージでした ♪


大樹氏は

相変わらずの機転と高い集中力で

これまた素晴らしいステージでした

現在 喉の不調があるのですが

そんなときに

大声を出そうとするのではなく
(出ないのですが)

聴き手が自分に耳を攲(そばだ)てる

そんなステージをする

言い訳ひとつせず

イカしたミュージシャンです

リュースケ氏 イザヤ氏 まこと氏 大樹氏

良い夜でした ♪

ありがとうございました!


最後の写真は

なんだかシリアスな雰囲気の

上上brothers Bandですが

なんのことはない

ここには書けないような

くだらなくも愛おしい

彼らの経緯や下ネタ談笑の一コマでして

なんでこんなふうに写っているんだろ? 笑

そんな話しをしながら

帰宅は午前3時をまわっていました〜〜〜


少しお休みを頂きまして

明後日 3マン ↓

柄須賀幸恵 ・ 中根大輔 ・ さとうもとき

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード