すだちビール

 KC4H6847.jpg
が好評だった昨夜

目と鼻の先で毎年行われる阿波踊り

阿波踊りとSTAXはまるで関係がありませんが

キリンビールさんの提案で

今週は(日曜日まで)

すだちビールがあります

徳島の阿波踊り → 徳島のすだち → ビールに入れちゃお

という流れだと思います たぶん

すっきり夏の味! たぶん

さてさて 昨夜 ↓

岩田れな ・ 水井涼 ・ 捨てCATS in ダンボールズ ・ 松浦湊

初出演のれな氏を迎えての

四組でした

関わってくださったみなさん

演者のみなさん

ありがとうございました! 

音楽な良き一夜でした ♪

アフター長かったなぁ〜 笑

楽しい一夜でした〜 

さて 今夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.44!!!(25名限定予約ライブ)

NOOB One man Live show!! vol.4!!! 

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード