8月31日 夏休みってタイクツだったなぁ〜

 KC4H7046.jpgKC4H7042.jpgKC4H6988.jpgKC4H6990.jpgKC4H6994.jpgKC4H7009.jpgKC4H7029.jpgKC4H7039.jpgKC4H7041.jpg
夏休みが特別に楽しかったという

そういった話しをよく耳にしますが

自分はどうかといいますと

なんだか長くて退屈だなぁ〜と

思っていたように思います

かといって学校が早くはじまって欲しい

ということでもなかった

小中学は

家族でどこに出掛けることもなく

金もなく

近所の競馬場に

毎日フラフラと遊びにいって

ひとり遊びをしていたような、、、、

高校大学は

ひたすらバイトで

呑み歩いてたから

いまと変わらない 笑

あまり語るべき夏休みってないなぁ〜

さてさて 昨夜 ↓

正木誠 ・ 西松亜香音 ・ 阪本正義&まじ ・ 杉野森kaz

関わってくださったみなさん

演者のみなさん

ありがとうございました!

楽しい音楽な一夜でした〜♪

お客さんも出演者も

みんなお酒にすだちを入れた

すだちナイトでもありました 笑

KAZさん&まじさんの

即席新ユニット発生な昨夜でもありました〜♪

あっ 10月30日 カバーナイト KAZさんも参加 !

さて 今夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.46!!!(25名限定予約ライブ)

お月さまの休日vol.33 山田庵巳

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード