先立つものはないが 知恵はある

 KC4H7468.jpgKC4H7433.jpgKC4H7453.jpgKC4H7462.jpgKC4H7467.jpgKC4H7469.jpgKC4H7432.jpg
ちょっと違うな

先立つものはないが(ここは変わない 笑)

アイデアと、

漠然とだけど

箱をはじめたときから 

この辺りにいきたい こうなりたい こういう箱にしていきたい

はある

で 14年目の今年も

そこはずっと変わっていない 

全てを好き勝手になんて

当然出来ないのだけど

でもまあ

価値観を擦り合わせながらも

ほんとうに好きなようにやってこれたし

そこに賛同して

一緒に動いてくださるミュージシャン 

お客さんがいらっしゃる

これはとても幸せなことでして

なんかここで言うのも変ですが

関わってくださっているみなさんへ

ありがとうございます 

もっともっと

知恵を絞り出すんだ 俺

いままで以上に

やってみたいことを

考え 動いて 具現化していく

ドキドキしながら ワクワクしながら

あっ 周作 北海道土産サンキュー ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード