まだ蒸し暑い時間帯がありますが 秋めいてきた 

 KC4H7638.jpgKC4H7600.jpgKC4H7601.jpgKC4H7625.jpgKC4H7629.jpgKC4H7621.jpgKC4H7617.jpgKC4H7612.jpgKC4H7639.jpg
一番好きな季節です 秋

一昨日は渋谷、

shibuya bar 7312というバーをやっている

みっちーんとこへ


昨日は珍しく箱が早くはけたので

お隣ネクストサンデーの店主みやこ氏に逢いに

それぞれの近況を聞きながら

楽しい時間でした

やっぱり過ごしやすいと足も軽くなるもんだなぁ〜と

このまま一年くらい続かないかなぁ 秋

続かないよなぁ〜

さてさて 昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.49!!!

ワタナベカズヒロアコースティックワンマン vol.2

関わってくださったみなさん

カズヒロ氏 シゲさん

ありがとうございました!

会場が演者の魅力でひとつになっていくのを

後ろからみれて楽しかったです

最高なワンマンライブショーでした ♪

カズヒロ氏は勿論 

シゲさんの叩く姿は美しかったなぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード