昨夜、turucourse vol.3 と 今夜、monthly One man Live お月さまの休日vol.34 山田庵巳

KC4H7900.jpgKC4H7874.jpgKC4H7879.jpgKC4H7892.jpgKC4H7886.jpgKC4H7893.jpgKC4H7895.jpgKC4H7898.jpg
昨夜 ↓

turucourse vol.3

まほろの森 ・ 善々 ・ turu

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

初めましての まほろの森の御三方

昨夜はよしえ氏pf vo

植村氏 gu

新谷氏 b

という編成でしたが

ドラムと管楽器が加わる、

という編成もあるようです

サポートが入った歌もの

というのではなく、

ちゃんと みんなで一個の音を

説得力を持って出そうとしている

バンド感があるまほろの森 

音源を頂いた ありがと ゆっくり聴かせて頂きます

そしてその音源レコ発が今夜

八王子のぐるままであるそうです 

今夜は五人編成 ♪


こちらもはじめましての善々氏

とても良い声をしていて

歌のフレージングが気持ち良い

なにかルーツが匂うのだけど

でもそことは異なる不思議な構成だったりもする

そこはギターの音選びだったり

影響を受けた音楽に

また影響を受ける のループのなかで生まれるのでしょう

一回深いところ 

いろいろ聴いてみるともっと大きな歌になるんどろうなと

聴きながらぼんやりと えらそうにすんません、、、、

無駄な緊張感を強いることのない

ステージングは独自で

人柄が出ていたなぁ

007仕様のウォッカマティーニを作ったら

えらく気にいったようで

数杯おかわりをしていました ♪


そして

昨夜の企画者turu氏

うん 良いライブでした〜♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

そして企画者turu氏

お疲れさま と ありがとうございました!

さて 今夜 10月頭はワンマンから ↓

2016 STAX one man Live show vol.51!!!(25名限定予約ライブ)

お月さまの休日vol.34 山田庵巳

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード