ぴあのオーディション

 KC4H7973.jpgKC4H7964.jpgKC4H7938.jpgKC4H7948.jpgKC4H7952.jpgKC4H7961.jpgKC4H7965.jpgKC4H7966.jpgKC4H7970.jpg
昨夜 ↓

池松哲朗 ・ 嶋 雄大 ・ 雨宮弘哲 ・ 山口 晶 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

鬼怒川温泉旅行から

直でリハに来た哲朗氏

お土産ありがと〜


雄大ちゃんと帰れたかな?

お腹壊して

昨日一日シリアス顔だった雄大氏 

あんな雄大はじめてみました 笑 

ライブは勿論キチっと

お大事に〜


少し前に

弘哲氏から

15年程前に 晶氏と ぴあ(情報誌 廃刊)のオーディションで

彼らの楽曲が選考に残り

曲が競い合ったという話しを聞きまして

これは面白そうだと

昨夜のブッキングで

初顔合わせ。

当時の弘哲氏と 晶氏の話しに花が咲き

楽しいアフターでした ♪

因に 

その時の弘哲氏の楽曲は 小舟

晶氏の楽曲は 集中豪雨

弘哲氏が

集中豪雨に小舟が追いかけられ

小舟が集中豪雨が追いかける、

と言っていたのが

なんだか当時の

シリアスでいてコミカルな

ふたりの状況を写していて微笑ましかったです

若いときはわからないからねぇ〜と

いまも歌い続けているふたりは

談笑 爆笑を繰返していました ○

演者のみなさん

ありがとうございました!

ヒロ姉の絵を描く後ろ姿は

もうぼくの中では

晶氏のライブ風景のひとつになっているな

さて 少しお休みをいただきまして 金曜 ↓

10月7日(金) 

『アナタ、アタシ』 斉藤さっこ ・ 鹿嶋敏行 

僕提案でオファーした企画ライブです 楽しみ ♪

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード