四連休と 昨夜、STAX企画 企画名命名はさっこちゃんと鹿嶋くん ♪

 KC4H8011.jpgKC4H7987.jpgKC4H7989.jpgKC4H7995.jpgKC4H8002.jpgKC4H8001.jpgKC4H8006.jpgKC4H8008.jpgKC4H8009.jpgKC4H8013.jpg
台湾で歌って来たサトウリュースケ氏のワンマンに

台湾からのお客さんがSTAXにいらして

お話しているうちに

台湾に行きたい となりまして

10月3〜6日で骨休めを兼ねて

台湾にいこう と考えていたのですが
(それが数ヶ月前)

何故かその期間だけやたらと混んでいまして

旅行費との兼ね合いで断念したのでした

いきなり長い文章 失礼。



休みにしていたことをすっかり忘れていまして

先週の土曜日に

あっ 来週3連休になってる

翌日曜日 あれっ? 4連休だ と

気付いたのでした 笑

結局

一日は映画を観にいったのですが

残りは体調を整える に集中しまして

ほんとによく寝たなぁ

必要なおやすみでした

あっ おやすみといえば

山田庵巳氏の毎月ワンマン お月さまの休日 は

来年からタイトルを変えて継続いたします〜♪

さてさて 昨夜 ↓

『アナタ、アタシ』 斉藤さっこ ・ 鹿嶋敏行 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜の発起人は僕でして

快く引き受けてくださったおふたりに感謝


当たり前ですが

ブッキングはとても大事で

人選によって 互いに触発されたり

高め合ったりがあります
(悪い意味ではなく その逆もあるし それもとても大事)

通常STAXは3組か4組でのライブとなりますが

このふたりが浮かんだ時に

あと何方にしよう とかなり考えたのですが

鹿嶋氏が初出演であったこともありますが

思い浮かばなかった

なら おふたりからオッケイが出たら

2マンでいこ と


とても静かなのですが

熱量は留まっていて

このふたり独自の

ある種 少し不思議なステージで

それがとても良かった 


誤解を恐れず言えば

音楽は不思議で

趣味主観の世界ですから

どこに誰が なにに感動するかかは未知です

そこを踏まえてですが

昨夜の2マンみたいなライブは

あまりみられない

なかなか体験出来ないのではないかな と

さっこ氏 敏行氏

ありがとうございました!

また昨夜みたいな時間を作ろ ♪

ライブ終わりに駆けつけ

しかも深夜バスで大阪に向かったりょーちん

ありがと〜


さて 今夜は

葉っぱ組役者ライブvol.28!

因に12月 葉っぱ組役者ライブvol.29は 斉藤さっこ氏です ↓

2016 STAX one man Live show vol.52!!!(25名限定予約ライブ)

葉っぱ組役者ライブvol.28 

加藤マサミ ・ シノアキト ・ 杉田由鷹 うたと演奏 コンドウヒロユキ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード