昨夜、捨てCATS in ダンボールズ One man Live show in STAX vol.1 と 今夜 ♪

 KC4H8093.jpgKC4H8065.jpgKC4H8061.jpgKC4H8079.jpgKC4H8085.jpgKC4H8088.jpgKC4H8091.jpgKC4H8090.jpg
昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.53!!!(25名限定予約ライブ)

捨てCATS in ダンボールズ One man Live show in STAX vol.1

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


確か数年前の

大雪の二月ライブ

アカリノート氏のサポートで中田くんとは初めて逢ったのかな たぶん

のんちゃんは

もうちょっと前

sagi氏とのコラボで

オテテトサギというtrioで初めましてでした たぶん

そんなふたりが

中田氏失業中の持て余した時間から

ユニットを組むとは 笑

アカリ氏のライブの際

ふたりがサポートで出演されていまして

アフターに

なんかふたりで出来んでしょ?

と声をかけた記憶があります


とても素敵なふたり

ぼくは彼らの音楽好きです 個人的に


捨てCATS in ダンボールズ 初ワンマン

良い時間でした ♪

彼らの楽曲達 

いいなぁ

曲間のステージングは

ある種微笑ましい感じではありましたが 笑


現状とてもいいですが

現状のスキルで

まだまだ変化していけるし

そのちょっと先に

必ずステップアップする
(偉そうにすんません)

そしたら

また平行線をいって

そのひと回りをまた繰り返す

捨てCATS in ダンボールズ、

続けていって欲しいな
(別に彼らがやめるとか そんな話しは一切ありませんが)

智史氏 のんちゃん

ありがとうございました!

ケーキの写真は 常連の方の差入〜

やるな 佐古さん ♪

さて 今夜 ↓ 

富山よりの使者を迎えて

鶴岡武雄 ・ 夜のギターズ ・ turu ・ 梅原ヨシヒロ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード