久しぶりのバイク通勤

 KC4H8173.jpgKC4H8168.jpgKC4H8141.jpgKC4H8145.jpgKC4H8149.jpgKC4H8166.jpgKC4H8176.jpgKC4H8178.jpg
もう肌寒いですね

少し目眩がしているので

バイク大丈夫かな?

と乗ってみましたが

ハンドル握ると

なんの問題もないな 良かった

熱燗が旨い気候になってきました

筋子と 青柳と 塩ウニなんかが

少しあると

いいです

さてさて 昨夜 ↓

塩倉亮治 ・ 岡本チハル、タカスギケイ、新谷史人 ・ 久保田勝美 ・ Nilla

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


亮治氏のギターは良いし

チハルトリオは初めまして
(bが入ると変わるなぁ)

勝美さんの歌声は相変わらず伸びやかで力強く

Nillaさんは

ジプシー音楽の匂いがしていた昨夜、

楽しい一夜でした ♪


先日turu氏のイベントで出演してくれた

まほろの森から

よしえちゃんが遊びに来てくれていました ありがと〜

アフターで

よしえちゃんのギターを聴いていたら

なんか夢に出てきそうだったなぁ 笑

昨夜もケイくんに

いろいろ教えて貰ったなぁ

早すぎてよくわからなかったけど〜

さて 今夜 ↓

柄須賀幸恵 ・ 水井涼 ・ サトウリュースケ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード