昨夜、cover night vol.13!!! 8人の猛者達 ♪

 KC4H8949.jpgKC4H8911.jpgKC4H8919.jpgKC4H8926.jpgKC4H8936.jpgKC4H8938.jpgKC4H8940.jpgKC4H8944.jpgKC4H8945.jpgKC4H8947.jpgKC4H8863.jpgKC4H8864.jpgKC4H8870.jpgKC4H8874.jpgKC4H8879.jpgKC4H8884.jpgKC4H8891.jpgKC4H8898.jpgKC4H8907.jpgKC4H8908.jpgKC4H8861.jpgKC4H8847.jpgKC4H8841.jpgKC4H8850.jpgKC4H8842.jpg
昨夜 ↓

三年振りの cover night vol.13!!!

アカリノート 大山克幸 阪本正義 純度タカシ 杉野森KAZ turu nobo 増子周作

ご来場くださった沢山の皆様

演者の皆様

最高な一夜となりました ♪

ありがとうございました!!!


十三回目のcover night

一回目から

カバーだからこそ

しっかりとした

聴かせる力 演奏技量 パフォーマンスの抜け etc etc、、、

が揃った方々に

出演して頂こうと決めてやってきました

でもひとり一曲づつで廻していくカバーナイト

好きなミュージシャンが出演していても

聴けて4、5曲
(昨夜は4回廻りまして 終了〜となったのですが
 アフターで呑んでいたお客さん達から もう一周〜との声
 先に帰られた皆さん申し訳ありません。5周目がまたまた大盛り上がりでした〜♪)

箱としては

素晴らしい方々しか出演していない

だからなにも問題はない

でも一曲づつで

オリジナル禁止のこのイベントに

お客さんは果たして足を運んでくださるのだろうか?

こちらは昨夜のみではなく

毎回イベントを打つ度に

毎回ドキドキなのですが 笑

でも扱っているものが音楽ですから

やはり譲れないところでもありまして

そこがジレンマで面倒ですが

面倒なことは一番大切だともわかっていますので、、、、、


昨夜は

そんな心配はどこへやらでありました

普段から足を運んでくださる

常連の方のお顔が多く

久しぶりの方がいらっしゃり

初めましての方もいらした

ご来場くださった皆様に

再度

ほんとうにありがとうございました。

楽しんで頂けていたら

とても嬉しく思います

そして

再度 8人の猛者達に

感謝!

ありがとうございました!!!

水曜日 ↓

forestman ・ mi-ma ・ 上原貴之 ・ 梅原典之

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード