昨夜、808 One man Live show vol.7 と 今夜 ♪

 KC4H9092.jpgKC4H9040.jpgKC4H9030.jpgKC4H9044.jpgKC4H9036.jpgKC4H9037.jpgKC4H9055.jpgKC4H9061.jpgKC4H9068.jpgKC4H9069.jpgKC4H9075.jpgKC4H9081.jpgKC4H9087.jpgKC4H9090.jpgKC4H9094.jpg
昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.59!!!(25名限定予約ライブ)

808 One man Live show vol.7

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


はっちさん

人生初の弾語りワンマン

本人の不安とは裏腹に

最高でした!

改めて歌が強いなぁと再認識

相当にギターも練習されたようで 

兎に角集中が凄かったです

お客さんで

わたしはこのゆったりと

歌を聴かせる感じのほうが好き、

と言われている方も多く

本人は 少し

以外な顔をしていました 笑

バンドとはまた異なった良さがありました


遊びに来てくれていたKAZさんが

客席から呼ばれ一曲一緒に 

こちらもかっこよかったなぁ

オールスターズも勿論素晴らしいですが

たまにはピンワンマンも

またやりましょう〜♪

はっちさん

ありがとうございました!


みっちゃん、福島から弾丸日帰り参加

ありがと〜 お土産もありがとね

さて 今夜 ↓ みつをは今朝1時過ぎまでSTAXにいたなぁ 笑

池松哲朗 ・ コビー夏山 ・ みつを ・ Nilla

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード