昨夜、EL DODDY企画 Secret forest と 今夜、江崎掌 「A man become a father」♪

 KC4H9327.jpgKC4H9329.jpgKC4H9331.jpgKC4H9324.jpgKC4H9318.jpgKC4H9310.jpgKC4H9303.jpgKC4H9300.jpgKC4H9297.jpgKC4H9294.jpgKC4H9290.jpgKC4H9330.jpgKC4H9289.jpg
昨夜 ↓

EL DODDY企画 Secret forest

EL DOBBY ・ Life Garden&岡田千晶(pf) ・ 夜のギターズ ・ よよよゐ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


ステージの飾付けや

その他諸々、

ケイちゃんが(Life Garden)

ほんとによく動いてくれていたなぁ

ドビーさん企画ですが

企画名を考えてくれたのもLife Garden氏 


ケイ氏(あっ こちらはタカスギケイくんです)と

はじめましてのよよよゐ氏と 
(異国の友人で 彼に瓜二つの人がいたなぁ 笑)

こちらも出演者としてははじめましての千晶さん
(素敵なピアノの美人さん 終演にみんなにチョコを配っていました 
 気配りも美人さんな方で)

最近九州ツアーから帰ってきたウッシーさん
(もっとツアーの話しを聞きたかったのですが
 オープン前からなんだか居酒屋状態でして 笑)

楽しい夜でした ♪

ありがとうございました!

ライブ後の

ステージの飾付け片付けも

みんながわいわいお酒を呑んでいる間に

静かに動きながら片付けていたケイちゃんが印象的でした

そして今回の企画者ドビーさん

後ろからみんなをみながら

あちこちに気を使っていらした

酒が深くなってきたころ

少し緊張もほどけてきたのか

みんなから、

やっとドビーらしくなってきたな〜と言われていました 笑

ドビーさん 企画、

お疲れさまでした と ありがとうございました!

またなんかやりましょう〜♪

さて 今夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.60!!!(25名限定予約ライブ)

江崎掌 「A man become a father」

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード