火曜日 ライブハウスSHOJIMARUさんへ ♪

 KC4H9552.jpgKC4H9557.jpgKC4H9559.jpgKC4H9547.jpgKC4H9540.jpgKC4H9526.jpgKC4H9510.jpgKC4H9508.jpg
ライブハウスSHOJIMARUさんに遊びにいきました

ANIEKY A GO GO! アニキカト丸の御三方
(山浦智生、杉山章二丸(ex.タイマーズ,MOJO CLUB)、加藤雄一郎)

と良元優作氏と服部さん

ANIEKY A GO GOさんは初めまして
(良かったなぁ 凄く歌の強い方 かっこ良かった!)

服部さんは 昔お客さんで遊びに来てくれたことがあるらしく

二度目まして

優作氏は昔STAXに出演したことがありお久しぶり

章二丸さんも大山克幸氏でドラム参加して頂いたことがあり
(オープン当初は AKIRA&KAZで お客さんで遊びにいらしてくださっていたなぁ 懐かしい)

加藤雄一郎氏も出演していただいているので

みんなに逢いにいく、

みたいな気持ちで

箱の再リニューアルオープンのお祝いに ♪

ライブは最高だったし、

いろいろ思い出した

少しノスタルジックな一夜でした

章二丸さん 再度、

おめでとうございます!!!

さて 昨夜 ↓

Life Garden ・ 松本裕 ・ DRIED BONITO ・ turu

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


EL DOOBY氏企画の記憶も新しいLife Garden氏

最近カバーを取り入れている

安全地帯 久しぶり聴いたなぁ


裕氏 やっぱり歌が強い

先月 今月と キリっとしたステージでした


久しぶりのDRIED BONITO

このおふたりの形態はやっぱりいいなぁ

ピアニカを吹く姿も 好きだなぁ


そしてturu氏

最近はギターをマイク録りで。

音圧は下がるのですが

聴き手をステージに引きつける、という意味では

集中力が試されますが

いいものです

ナイスなステージでした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓ 遊びに来られる方は 是非最初から来て頂きたい ♪

雨宮弘哲 ・ 久保田勝美 ・ 斉藤さっこ ・ 水井涼 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink










雨宮弘哲 ・ 久保田勝美 ・ 斉藤さっこ ・ 水井涼 
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード