長い一日

 KC4H9614.jpgKC4H9612.jpgKC4H9616.jpgKC4H9604.jpgKC4H9590.jpgKC4H9579.jpgKC4H9564.jpgKC4H9613.jpg
リハーサルの前に

リハーサルがありまして

とても刺激的なリハでした

12月に

初出演 初ワンマンをして頂く島崎智子氏のリハでした

彼女から申し出があり

来年

6本のワンマンをSTAXでやりたいと。

まだ一度もライブをやっていないから

まず音が気に入ってからにしよう、と提案し

そのリハでした

まずは12月。

彼女のライブ

是非体験して欲しいな

と ほんとに思っています

ライブのようなリハでした

楽しかった ♪

さて 昨夜 ↓

雨宮弘哲 ・ 久保田勝美 ・ 斉藤さっこ ・ 水井涼佑 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


弘哲氏が好きなミュージシャンがいまして

数ヶ月前に

その話しでえらく盛り上がりました

そのミュージシャンの

ある種 表にはなかなか知られていない

彼選曲のそのミュージシャンの名曲選を

今日いただきました

なんだか聴くの

ドキドキするなぁ 笑

深夜にアボガド丼を食べる歌

好きです


風邪の抜けきらない勝美氏

アフターでいろいろお話ししました

1月ワンマン

楽しみにしています〜♪


さっこ氏は

ここ数ヶ月

良い意味で安定した 安心して聴ける(偉そうにすんません)

ステージ

同じ歌が 違う歌に聴こえてきています 個人的に

楽しみです


そして

人生初ワンマンin STAXを控えた涼佑氏

12月

こちらも楽しみです 

涼佑 好きに暴れ舞われ〜 ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

珍しく箱が早く終わったので

友人の箱にちょっと顔を出して

少し話しを

長い一日でした

あしたも頑張ろ 明日からワンマン2DAYS!!!

明日 ↓

2016 STAX one man Live show vol.61!!!(25名限定予約ライブ)

Sunset vol.25 サトウリュースケ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード