今日から怒濤の12月 ブッキングも、ワンマンも、企画も、年末恒例のsplended fabricantも よろしくお願いいたします ♪

 KC4H0136.jpgKC4H0110.jpgKC4H0101.jpgKC4H0107.jpgKC4H0122.jpgKC4H0127.jpgKC4H0129.jpgKC4H0133.jpgKC4H0135.jpgKC4H0138.jpg
明日からは

周年月のように

またphoto blogな一ヶ月間になるかもです

体力次第ですが、、、

さてさて 昨夜 ↓

篠武志 ・ changi ・ 仲街よみ ・ ワタナベカズヒロ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


調子良かったな 武志氏 

もともと歌もギターもしっかり強いですから

来月もその感じで頼んます!


いまやられているお店を

来月で閉められて

来年2月から店舗移動をされるchangieさん

いまの店内の 内装スケルトンにするのを

日々ひとりでやられているらしい

失礼な言い方になってしまいますが

changieさんのお年で

凄いなぁ〜と 純粋に

そのパワーに勇気をいただく

頑張ってくださいね!


新曲 良かったなぁ よみ氏

カズヒロ氏と話していたのですが

良い感じで説得力が増したなと
(えらそうにすんません)

試行錯誤した新曲が増えてくるときは

そのミュージシャンの

マイナーチェンジの時

楽しみです ♪


そして

ナベちゃん

なんだかここ数ヶ月ですっかりスリムになった!

いつもですが

受け入れたステージングで

歌を会場いっぱいに広げていました ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今日から12月 今年もあと1ヶ月

今年も長かった まだ終わっていないけど 笑

初日は ↓

たかせしゅん。 ・ 正木誠 ・ 函館くん ・ 久保田勝美 ・ 梅原典之

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード