Dec live. Day fourteen ♪

 KC4H0689.jpgKC4H0674.jpgKC4H0675.jpgKC4H0677.jpgKC4H0688.jpg
昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.73!!!(25名限定予約ライブ)

島崎智子 One man Live show in STAX vol.1

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


初出演でワンマンでしたので
(この13年半で 初めての経験でした)

出音、中音はリハでバッチリでしたが

ライブ自体の形が見えないし 

というか 知らない

だから

どんなステージングをするのかも

かってがわからない 

そういった意味では

なかなかにスリリングでした

でも楽しかったな


なんとなくイメージはしていたのですが

ある意味

想像通りであり

且つ

理想的でした 

全身全霊でくるからね、智子氏。

放射状に

東西南北に広がったり 縮んだりする

その瞬間 瞬間の彼女の気持ちを

自身で地場を発生させて

身の廻りに保とうとする、

千手観音が手を全て動かして

自身の身体に必死に纏おうとしてるみたいにも見える

保てないものは 

本人の意思に則してか 反してか

その輪の中から突如、

彼女の外に滴り 溢れ出し 飛び出す

そのとき

緊張感を保った球体のホールド状態が

なにかの瞬間に なにかの形に 変形する


ステージで

生活をしているようにもみえる
 

ステージから降りたら

息とまっちゃうんじゃないかな と

そんな感じ

わかりにくいですね 笑


来年も

不定期にですが

既に決まっているワンマンin STAXが6本

ライブ未経験の方は

どこかで足を運んでいただきたいなぁ

彼女のライブを

体感 体験して欲しいとおもっています 

智子氏

ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします〜♪


さて 少しお休みをいただきまして

明後日 ↓ まだまだワンマン 企画は続きます ♪

2016 STAX one man Live show vol.74!!!(25名限定予約ライブ)

水井涼佑 One man Live show in STAX vol.1

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード