Dec live. Day fifteen ♪ Thank you sold out!!! 

 KC4H0711.jpgKC4H0717.jpgKC4H0700.jpgKC4H0720.jpg
昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.74!!!(25名限定予約ライブ)

水井涼佑 One man Live show in STAX vol.1

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


今年の5月くらいから

その片鱗は確かにあったのですが。

もともと音楽性は高く

歌声として彼が選ぶ声は

しっかり使える声であって

個人的にピアノも好きでしたが

今年 ほんとに変わりましたね 涼佑氏

その集大成的な昨夜ワンマン

バッチリでした〜♪


ワンマンライブは常にそうですが

結果はどうあれ

やって良かった、と思えるものばかり

今年も全76回

レギュラー出演陣のワンマンライブをやりましたが
(明日の畑崎大樹氏と 日曜のcolor sugarと あと二回で76回)

今月のワンマンは特に

ほんとにやって良かった

と思う日が多い

年内総決算でもあり

初めてのワンマンin STAXの方もいらして。

昨夜の涼佑氏は

バンド活動含め

ワンマンライブ自体が人生初だったよう

素敵なワンマンライブshowでした〜

涼佑氏

ありがとうございました!

さて 今夜 マタギ周作氏の企画vol,2 ♪

増子周作企画「増子の隣人 VOL.2」

正木 誠 ・ 早方大樹 ・ 増子周作 

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード