Dec live. Day ninetteen ♪

 KC4H0826.jpgKC4H0822.jpgKC4H0809.jpgKC4H0808.jpgKC4H0825.jpg
昨夜 ↓ 年内最後のワンマンでした ♪

2016 STAX one man Live show vol.76!!!(25名限定予約ライブ)

color sugar One man Live show in STAX vol.1

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


終止良い空気感で

なんだか心地よい一夜でした 

彼らの発するものなのでしょう

いらしてくださったお客様も

みなさん楽しんでいらしたし

ふたりに逢えたことを

とても喜んでいるのが

カウンターから見て取れる

良い夜でした ♪

サチエ氏 雄太郎氏

ありがとうございました!


ふたりとお客さんを交えた

アフターは興味深く 楽しかったな 笑いました〜


サチエ氏、雄太郎氏と お客さんを見送り

帰ろうか、とほぼ同時に

久しぶりのアフター族がおひとり

常連がおひとり

別々に 同時に来店 

僕はもうカウンターで

帰りたい〜 帰りたい〜 と

駄駄を捏ねるようにブツブツ 

3人で帰りました〜笑

あっ 雄太郎 お大事に〜

さて 一日お休みを頂きまして

明日から

年末恒例ライブ  SPLENDID FABRICANTO vol,14 1st day〜last day(五日間)

年内 集大成 総決算です!

僕が一番ワクワクしてるな

楽しも ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード