幽霊や 霊感や そんな話し(僕には無いのですが)

 KC4H1377.jpgKC4H1372.jpgKC4H1379.jpgKC4H1381.jpg
アフターでそんな話しになりました

あと

KAZさん実物はかっこいいのに、

写真写りはあまり良くない、という話しも 笑


心霊、霊的体験皆無の僕ですが

十代前半の頃

金縛りに何度かあいまして
(いつも部活帰りで疲れていて、うたた寝の時だった気がします)

そのひとつに

目を開けると

腹の上に正座した男が座っていた、

というのがあります

霊的 というよりは

寝ぼけてた

に近い感覚で

僕はそういった諸々を

霊的というより

脳の誤作動が起こす不思議体験、

ととってしまうところがあります


そういえば

亡くなった親父が

死に仏にはなにもしないでいい

生き仏のほうが大事だ、

といった様なことを

言っていたなぁ

さてさて 昨夜 ↓

レイジーマン ・ 梅原典之 ・ 斉藤さっこ ・ 杉野森KAZ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


レイジーマンはex塩倉亮治氏です

暫くは(塩倉亮治)を後ろにつけよ


渋めの酒飲み男 

亮治氏 典さん KAZさんの御三方に

紅一点のさっこ氏

な昨夜 ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓

今年もレギュラー出演陣のOne man Live showは続きます

昨年は76回でした 今年の一発目は! ↓  
 
2017 STAX one man Live show vol.1!!!(25名限定予約ライブ)

純度タカシ One man Live show in STAX vol.2

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード