新メニューとしまして

 KC4H1389.jpgKC4H1387.jpgKC4H1350.jpg
(人参畑の写真は ぼくの家の前です 本文と無関係です〜)
寒くなってきましたので

年末から

身体を暖めよう、で

ショウガが多めに入った煮込みと
(煮込みのレシピを hさん 作ってみてね〜 以下 ↓
 具材 : 鶏肉 ゴボウ 人参 蒟蒻。
 ショウガ ニンニク 胡麻油 酒 昆布 オイスターソース)

煮豚を
(こちらはただ自分が食べたくて)

是非一度試してみてくださいね

煮込みは二月いっぱいまでです〜

さてさて 昨夜 ↓

2017 STAX one man Live show vol.1!!!(25名限定予約ライブ)

純度タカシ One man Live show in STAX vol.2

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

前回ワンマンにも

鶴間から遊びに来てくださった方が今回も

嬉しかったなぁ 

アフターはまたまた太郎さんの話しで 笑

今年もボナンザ どこかでお顔をみにいこ

タカシ氏

ありがとうございました!

次回純度タカシ 

One man Live show in STAX vol.3は

3月18日(土)です ♪

さて 今夜は 庵巳氏の毎月ワンマンの今年一発目! ↓

2017 STAX one man Live show vol.2!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月様の夜更かし  vol.37

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード