目眩

 KC4H1394.jpgKC4H1391.jpgKC4H1397.jpg
昨夜は

庵巳氏は病み上がり

というか治りかけ、進行中

ぼくは朝から目眩が強くあり

ふたりで白湯を飲み

なんとなく

ふたりでフラフラ 笑

庵巳がくれた

ブドウ糖飴をひとつ口に入れると

美味しい!

身体が欲しているんですね、と庵巳氏

彼が帰り際に

封を開けていない

ブドウ糖飴を一袋くれた

サンキュー 庵巳

さてさて 昨夜 ↓

2017 STAX one man Live show vol.2!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月様の夜更かし  vol.37

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

新年一発目の お月様の夜更かし
(お月さまの休日 改め 今年から お月様の夜更かし)

はじめましてのお客様も多く

良いスタートだったのではと。

体調不良といえど

そこは山田庵巳

流石の いつもの集中力でした


普段の毎月ワンマンは

2ndステージで少しくだける感があるのですが
(3ステージあります)

昨夜の2ndステージはガッツリでした

凄かったな

庵巳氏

ありがとうございました!

次回 山田庵巳 お月様の夜更かし  vol.38

は 2月10日 (金)です!

また遊びにいらしてくださいね〜♪


さて 今夜 ↓

増子周作企画 増子の隣人vol,3

増子周作 ・ 中村啓士 ・ さとうもとき 

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード