出演者のギター研究

 KC4H1510.jpgKC4H1504.jpgKC4H1501.jpgKC4H1509.jpgKC4H1513.jpg
というと大袈裟ですが

二、三ヶ月ペースで

ある特定のギタリスト、

または出演者の方にフォーカスし

勝手にその方のギターを

っぽく あくまで それっぽく

模倣するという趣味がありまして。

そこで自分ではわからないことがあると

ぼくは大抵

タカスギケイ氏に聞く

ケイくん

いつもありがと〜

昨日の電話も快く受けてくれてありがとね〜

このお礼はいずれ精神的に 笑

さてさて 昨夜 ↓

小川生 ・ 山口竹文 ・ 函館くん ・ Nilla

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜驚いたのは

韮さん 函館くん ぼくは

知り合って20数年経つのに

韮さん 函館くんの対バンが

昨夜初めてだったこと

ぼくは毎日のように

ミュージシャンに逢っているから

誰かと誰かが箱で

久しぶり〜 

対バン初めてですね、

なんて話していると

少し不思議な気持ちになります

演者のみなさん

ありがとうございました!


さて 今夜 ↓

11月のある晩、あるアフターで。

内藤たいと ・ アラーキー ・ 春雷 ・ ササキショーイチトリオ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード