素敵な人達

 KC4H1572.jpgKC4H1516.jpgKC4H1519.jpgKC4H1528.jpgKC4H1544.jpgKC4H1562.jpgKC4H1564.jpgKC4H1568.jpg
演者もお客様も、 

そんな昨夜でした〜♪

昨夜 ↓

11月のある晩、あるアフターで。

内藤たいと ・ アラーキーwitnタク ・ 春雷 ・ ササキショーイチトリオ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

ほぼ全ての出演者が

初めましてだったのですが

そこを繋いでくださった

ショーイチさんが

最初から来られないという状況 笑

出演される方は

デモ音源を聴いて プロフィールに目を通して

が基本ですので

なんだかドキドキしたな 面通しは。

結果

とても素敵な一夜でした ♪

ショーイチさんの人徳ですね


同い年のたいと氏

良い声してたな。

アラーキーwithタクのおふたり

アラーキー氏は

昨年のSIONさん野音で逢っていたかもしれない

独自な形態なおふたり 

バスドラ無しでスネアでいこう、

な発想ってこういうのが原点なのかな〜と

考えたり。

春雷のおふたりは

おひとりは以前

staxに遊びに来てくれていたようで

おひとりは

深夜のショーイチさん襲撃電話で

お話ししていて二度目まして

今度西川口で呑も〜。

そしてササキショーイチトリオ

いいな

ベースレスなのですが

3人のバランスが凄く良い

ショーイチさん まじさんが良いのは勿論

ハルカ氏のperが

全体をキュッと中央にまとめてる

かっこよかったなぁ

演者のみなさん

ありがとうございました!

ショーイチさん

ありがとうございました!

またなんかやりましょう〜

さて 今夜 ↓

2017 STAX one man Live show vol.3!!!(25名限定予約ライブ)

サトウリュースケ Sunset vol.27

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード