著名人の名前が出てこない、

 KC4H1903.jpgKC4H1861.jpgKC4H1845.jpgKC4H1880.jpgKC4H1891.jpgKC4H.jpgKC4H1902.jpgKC4H1906.jpg

という話しを

アフターで

アニキさん ウッシーさん ヤッチと。

ぼくが、

こないだロバートデニーロが出てこなっかんですよ〜

というと

ウッシーさんが、

そうなんだよ!

ロバートデニーロって

なんか出てこないんだよ!

と賛同されてくれましたが

他のおふたりは

若干ぽかんとされていました〜 

さてさて 昨夜 ↓

STAX FRED 2men Live show ♪

DRIED BONITO ・ アニーキアゴーゴー

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした ♪

アニキさんは

昨夜でお逢いするのが三回目なのですが
(前二回はライブ会場で ぼくはお客さんとして)

とても気さくで 

なんだか落ち着ける方だなと。

こちらが黙っていても大丈夫、

といいますか。

お顔は少々強面ではありますが、、、、 失礼。

ソロライブを見るのは初めてでしたが

素晴らしかった!

アニキさん 音源ありがとうございます!

ゆっくり聴かせていただきます

ミドルマン、大好きだなぁ〜


DRIED BONITOのおふたりも

久しぶりの長い尺度で見て

引出しの多様さと

音楽の振れ幅の広さを再認識した夜でした

ヤッチの歌も 

ウッシーさんのギターも勿論ですが

コルネットとピアニカがある、

というのが

DRIED BONITOの

ふたりステージでの

強い武器になっているな。

3人のセッションも

とてもエンターティンで

音楽で

素敵でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓

後藤真一郎 ・ カラスガサチエ(from color sugar) ・ さとうもとき ・ 大山克幸

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード