ブレーキランプ

 KC4H20.jpgKC4H2026.jpgKC4H2014.jpgKC4H2029.jpgKC4H35.jpg
車の

左ブレーキランプが切れていまして

数日前に購入 交換

その際に

車の芳香 消臭のものを

思いつきで同時に購入

ここ数日 

この匂いに酔いながら

運転しています

いいな と思った香りも

狭い車内に立ち篭めると

寒いのに

窓を開けたくなります

買い替えようかなぁ


さてさて 昨夜 ↓

山口 晶企画 「 →視聴はこちら vol.0 」

宮川鉄平 ・ 山口 晶

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

晶氏 初企画でした 


はじめましての鉄平氏

リハ終わりから3人で

ちょっとした呑み会の空気に〜

楽しい一夜でした ♪


新宿サクトのオーナーさん

久しぶりに遊びにいらしてくださり

変わらずお元気で

相変わらずいい呑みっぷりで

お若い!

大阪からはみっちゃんも

嬉しかったな

企画者の晶氏 鉄平氏

ありがとうございました!

晶 またなんかやろ〜♪

さて 少しお休みをいただきまして

水曜日 ↓

溝口としゆき ・ レイジーマン ・ Nilla ・ 江崎掌

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード