映画な日々

 KC4H2346.jpgKC4H2343.jpgKC4H2325.jpgKC4H2321.jpgKC4H2300.jpg
親父と

特に

長男の影響が強く

子供の頃から

映画が好きでした

今思えば

小学生にしては

かなりの距離を自転車で
(埼玉の浦和から大宮まで)

映画館までいっていたな ひとりで。

中学生になると

浦和にも

映画館が二館出来て

そこからは

大宮 浦和 三鷹 蕨 銀座と、、、

いま書いていて気付きましたが

現存している映画館

ひとつもないなぁ。

映画はいつでも観たいし

いつみても良いんです なんか

あまり面白くないのが続くと

多少辛いですが

それでも

基本最後まで観ます

必ずなにかあるんです、

総合芸術だから 

という訳ではありませんが。

因に、

STAX FREDは

映画の主人公と

友人のあだ名で作られた造語です

さてさて 昨夜 ↓

STAX FRED 2men Live show vol,2♪

松本裕 ・ 斉藤さっこ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

良き一夜、楽しい夜でした ♪

2マン やっぱり面白いなぁ

さっこ氏 裕氏

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓

mi-ma ・ 正木誠 ・ 純度タカシ ・ NOOB

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード