代田橋CHUBBY

 KC4H3372.jpgKC4H3368.jpgKC4H3370.jpgKC4H3363.jpgKC4H3360.jpgKC4H3356.jpgKC4H3347.jpgKC4H3343.jpgKC4H3331.jpg
以前から

出演者の方々や

お客さんから

名前をよく聞いていたお店でして

先日

おおはた雄一氏をみに

はじめて伺いました

カフェバーというのでしょうか、

たぶんそれで合っているとおもうのですが。

住宅街のなかに

ポッとあらわれる

そんなロケーションでして

とても素敵な場所でした ♪

働かれているスタッフの方々

おひとりはカウンターを切り盛り

もうひとりの方は

料理の方なのかな

受付をされていた方はオーナーさんと娘さんかな たぶん

みなさん

とても気持ちの良い接客をされていて

あぁ 良いお店を知れたなぁ、

こんどは

普通に食事にこよう と。

そして昨夜

もとcannapekoのカナちゃんの

Facebook記事を偶然みつけたら
(CHUBBYオーナーさんの文章の転記)

CHUBBYさん

不動産問題で

継続が難しいかもとのこと。


10年以上やられているお店を

自分の理由でなく

閉めなくてはならないかもしれない、

もし自分がそうなったら

と考えると

想像するのもこわいです。


先日一度伺っただけの

僕が言うのもおかしいですが

継続して欲しいお店

続いて欲しいな。

近いうちに

食事に伺お

以下 オーナーさんの記事です 

興味を持たれた方は

是非遊びにいってみてくださいね

ほんとうに素敵なお店です ↓

https://www.facebook.com/hiroshi.takagi.77?fref=nf&pnref=story


さてさて 昨夜 ↓

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

ロックンロール〜! の 切り込み隊長の貴澄氏から

新しいサウンドを確率してきたturu氏

相変わらず華がある湊氏

そして まじさんが

いつにも増して バッチリハマってた

阪本&まじさんまで

素敵な音楽な夜でした ♪

はじめて来られたお客さんが

最初っから最後まで

良かったよ〜 と言われていました

僕にとっても

演者にとっても

一番嬉しい賛辞 ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!


さて 今夜 ! ↓

小川生 ・ 石橋有吾 ・ 西松亜香音 ・ 808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード