東武ワールドスクエア

 KC4H3456.jpgKC4H3451.jpgKC4H3448.jpgKC4H3440.jpgKC4H3425.jpgKC4H3453.jpgKC4H3458.jpg
先日 

ディズニーランドの話しが出まして

アトラクションで

なにが好きかと聞かれました。

アトラクションの前に

ぼくは

ディズニーランドが苦手でして
(それでも結構行っているのですが)

伺うときは

修行だ、

という感覚で行っています

とても素敵な場所だとは思うのですが

ひとが多すぎて

なにをするにも並ぶ

というのが

どうにも苦手です

でも

大人も子供も

ディズニーランドのなかにいらっしゃる皆さんは

とても楽しそうな顔をしているし

働かれている皆さんも

とても気を配っていらっしゃる。

そんな場所で

ひとり無気力な顔になってしまう僕は

なんだか凹むんです

だから

毎回伺う度に

今回は帰るまで

不機嫌にならないで一日を終えよう、

と意識して行くのです

少し慣れてきましたが

いまだ

不得意な場所であることに変わりはなく、、、、

全然関係ありませんが

一度しか伺ったことはないのですが

東武ワールドスクエア、

大好きです


さてさて 昨夜 ↓

2017 STAX one man Live show vol.18!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.87!!!

87回目の昨夜、

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

懐かしい顔も、

二日連続で遊びにきてくれたとよちゃんも 

楽しい音楽な一夜でした ♪

抑えて(本人にその意思があるのかは不明ですが)

聴かせて歌う歌と、

こちらに訴えかけてくる真の太い歌も、

一日のワンマンの

緩急のなかにあって

とてもシュッとした、

最高なライブでありました

大樹氏、

ありがとうございました!

次回88回目(ゾロ目!)は

4月29日 (土)です

また遊びにいらしてくださいね〜♪


さて 今夜もワンマン こちらは記念すべき第一回目 ! ↓

2017 STAX one man Live show vol.19!!!(25名限定予約ライブ)

YUYUKO  One man Live show in STAX vol.1!!!

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード