いつもは

 KC4H3494.jpgKC4H3463.jpgKC4H3475.jpgKC4H3485.jpgKC4H3481.jpgKC4H3470.jpgKC4H3493.jpg
昨夜のBlogを書く前に

ちょっとした

落語でいうところの 

マクラ みたいな散文を書くのですが

今朝は諸事情あって

特に時間がありませんので 本題へ
  

さてさて 昨夜 ↓

2017 STAX one man Live show vol.19!!!(25名限定予約ライブ)

YUYUKO  One man Live show in STAX vol.1!!!

記念すべき第一回

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


サポートに

kenny(g)と佐々木佳奈(per)を迎え

3人編成でのワンマンでした


kenny氏は昨年かな、

一度出演していて

変わらず、そつのないバッキング、ソロを弾く

ある意味とてもオーソドックスなのですが

不思議、飽きないところがある

どこかツボをついているところと

ちょっとしたアイデアの

光るところがあるからかな

良いです
(偉そうにすんません)


佳奈氏は嶋雄大のワンマンで

一度出演していました

いつだったか覚えていませんが

前回とは大分印象が変わったな

畳み込むリズムが

とても気持ち良かったなぁ


そしてバンマス、YUYUKO氏

基本、歌が器用だなと。

楽曲のアレンジに

興味深いところがある

そこが

kenny氏との相性なのか

相互的に良い感じでした

楽曲によってはkennyくんに丸投げらしいですが 笑

昨夜の

リハの進行をみていると

YUYUKO氏、

無駄が無く、立派にバンマス

この3人

おもしろい

楽しみです ♪

なんだか今回は

えらい具体的な内容になったな

まあ たまにはこんな感じも

YUYUKO氏 kenny氏 佳奈氏

ありがとうございました!


さて 花粉症きついので 

ちょっと長めのお休みを頂きまして 

音源を発売したばかりの夜のギターズを迎えて 木曜日 ! ↓

2017 STAX FRED企画 3men vol.5 ♪

市村 譲 ・ 善々 ・ 夜のギターズ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード