年度始め STAX入り口扉が黒から、真っ赤に変わりました♪

 KC4H36.jpgKC4H06.jpgKC4H38.jpgKC4H3572.jpgKC4H30.jpg
嘘です

だって

april fool〜〜

何方か騙されたかな?

ちょっと陳腐だったかな?

さてさて 昨夜 ↓

土田聡子 One × One  vol.8!!!

小迫竜也 ・ 土田聡子

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

お客さんのパワーが凄く

押され気味でおじさんはタジタジ

しかも

その方々、

皆さん大概ぼくより目上のみなさんでした〜笑

楽しい一夜でした ♪

演者のみなさん

企画者の聡子氏

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓

たかせしゅん。 ・ 小川生 ・ コビー夏山 ・ 増子周作

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード