途中経過と 今週の営業時間について と 昨夜、今夜 ♪

 20174196jpg.jpg20174192jpg.jpg20174191jpg.jpg20174193jpg.jpg20174194jpg.jpg20174195jpg.jpg
なんだか想像以上に

ご心配をいただきまして

申し訳ありません。

今回の体調不良は

ライブ本番に間に合わずに

一時間近く

お客様を外でお待たせしたものですから
(隠しようがないというのもありますが)

やはり反省と謝罪をと思い、

Blogに書きました。

結果、

お前大丈夫なのか? 的な

質問 ご意見 等々いただきまして、、、

結論から言いますと

まだよくわかりません。

日曜リハ前に

救急車搬送となりまして

月曜に 搬送先の杉並の校成病院で

血液検査 MRI検査を行いまして

予想される病気の予防薬を処方されまして

来週月曜まで様子をみる、

で 月曜にまた異なる部位のMRIを撮る と。

そんな具合です。

薬のせいか 症状のせいか

少し身体が疲れやすくなっていますので

今週は申し訳ありませんが

0時前には閉店と

関わってくださる皆様には

ご協力を頂きたく

よろしくお願いいたします。


さて 昨夜 ↓

『アナタ、アタシ』vol.2

斉藤さっこ & 鹿嶋敏行

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

事のはじまりは

さっこちゃんと鹿嶋くんで

2マン出来ないかなぁ?

と持ちかけましたら

おふたりとも

やってみたい! となりまして。

そして

おふたりから提案があり

はじめからふたりでステージに立って

交互に歌ったり 合奏という形でやりたいと。

どうなるか未知数でしたが

おもしろそうだなと思い

じゃあそうしよ〜となりました

これが昨年、

はじめての『アナタ、アタシ』でした

やってみて

このふたりの

相乗効果はおもしろい、と

思いまして

今回、『アナタ、アタシ』vol.2の開催となりました

ひとえに

2マンライブと言いましても

勿論、様々な意図があります

このふたりの『アナタ、アタシ』は

替えのきかない2マンでして

そこに相乗効果がある、

と僕は思っています

ふたりの言葉に対する反応の仕方、

音楽に対する根底の共通項、価値観、

そういったものが近い分

ぶつかる感もみえる

でもそれらがステージでは

平行線にならないんです

相性なのかな? と思ったり

いや 歩み寄りか? と考えたり。

独特であり 独自である

こういうライブは

STAXでの

最適な形のひとつですので。

そんな訳で

10月、

『アナタ、アタシ』vol.3

やります!

皆さん、また是非遊びにいらしてくださいね 

紀さん 智子ちゃん

遊びに来てくれてありがと〜♪

さて 今夜! ↓

正木 誠 ・ よよよゐ ・ 純度タカシ ・ サトウリュースケ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード