オリンピック返上

 20177079jpg.jpg20177078jpg.jpg20177074jpg.jpg20177075jpg.jpg20177073jpg.jpg20177072jpg.jpg20177071jpg.jpg20177076jpg.jpg20177077jpg.jpg
まずは

天候に伴う災害に対しての

特に地方のインフラ整備

毎年

大雨 大雪 強風等での

人命に関わる災害が増えていて

実際に命を落とされる方々がいらっしゃる

原発事故への後対応もある

やるべきことを後回しにして

自然災害を 人災にしてしまっていないか?

異常気象も

このスピードでの変化を考えると

やはり人災なんじゃないかなと

おもったりします、、、


一度決まったものは

やらなければいけない、という頭でしたが

勇気を持って

オリンピック返上、

という選択肢はないのでしょうか?

それは絶対に不可能なのでしょうか?


税金を投入するところは

ほんとうに いま オリンピックなのかな? と。

オリンピックに伴う

都内近郊のインフラ整備工事があちらこちら

オリンピック後、

諸外国で実際に起こった

オリンピック不況への対応も

しっかり見据えて動いているのでしょうか?

アスリートの方々には

特に日本の、

返上なんてことになったら

大変残念なことだと思いますが、

そこも踏まえて

いまやるべきことは

オリンピックに向けて

みんなで盛り上がることなのかな?と。

いろいろとご意見あるとおもいますが

個人的には

日本でオリンピックが決まる前から

ずっと

東京オリンピック

反対派です

さてさて 昨夜 ↓

小迫竜也 ・ 石田千尋 ・ 808 ・ 杉野森KAZ  

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした〜♪

竜也、いろいろお世話になりました!

きみは良い奴だな

このお礼はいずれ

精神的に 笑

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓

2017 STAX one man Live show vol.47!!!(25名限定予約ライブ)

葉っぱ組役者ライブvol.33!!! 

加藤マサミ ・ シノアキト ・ 杉田由鷹

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード