創作活動をしたいので。

昨夜の様子 ↓
 KC4H7587.jpgKC4H7586.jpgKC4H7581.jpgKC4H7578.jpgKC4H7575.jpgKC4H7571.jpgKC4H7569.jpg
それには

どう考えても

物理的に時間が足りないのです

現在46歳

恐らく

思ったように動けるのは

うまくいって

あと二十数年くらい

このままいくと

向き合うことなく

また数年過ぎてしまう気がしています

アイデアが浮んでも

形にする時間がない

そんな具合で

もう何年も経ってしまいました


長ったらしい前置き言い訳を書きましたが

要は

日々のBlogをやめます

週に一回写真をアップしたりは

するかも しないかも、、、、


SNSは

基本あまりみないのですが

やはり毎日Blogを書いていると

みてしまう日もあり

それはそれで楽しかったりするのですが

やはり時間がもったいないな、

と感じてしまうのです
(ひとそれぞれですので否定はしていませんよ)


何故毎日Blogを書いていたか、

それは

こんなことやっているよ、

引っかかる方がいらしてら遊びに来てね、

ということの為。

幸い、

箱としてウェブサイトがありますので

箱の情報が途切れる事はありませんし、

なにより

日々のライブ アフターバー 箱の営業で

直接お逢い出来る訳ですから。

Blogは気が向いたときに、

もしくは週一で写真をアップしたりと、

不定期のような定期的のような

流動的なものになるとおもいます。

Blogはそんな感じになりますが

今後ともSTAX FREDを

よろしくお願いいたします

遊びにきてくださいね ♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード